2016年07月14日

陽のあたる場所

お昼過ぎから豪雨。

ドバーっと雨が降ってきた。

朝はお天気よくって一気にお洗濯ものが乾いたからよかったよ〜。



003.JPG

朝だらなブヒ達・・
いつも陽のあたるところでごろごろしてる。

004.JPG

「朝まんまも食べたし、朝の用事は済ませたので眠いでちゅ。ふわ〜っ」

まろんちゃん、朝の掻き掻き運動><;)

001.JPG

雨が降ってきてヒマヒマもかさんとお気にのブタ
posted by ちゃあちゃん at 18:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

お2階が好きなんでしゅ〜。

029.JPG

もかちゃん!まだ上がらないよ。

032.JPG

「はやくお2階に上がってねんねしたいでしゅ。」

030.JPG

「まだでしゅか〜。おねむでしゅ」

「まだだよ。まだとうたんも帰ってきてないし。」

029.JPG

「ざんねんでしゅ・・・。」
posted by ちゃあちゃん at 18:21| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

ぐうたらな時間

ちゃあちゃん、テレビ大好きおばさん。
お疲れモードに入ったら、
な〜んにも考えなくていいテレビをボーっと見てる。

危ない危ない・・・。

で、ぶーちゃんたちは・・・

019.JPG

「ぶ〜♪」

021.JPG

「ぶひ〜っ♪」


posted by ちゃあちゃん at 20:47| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

お風呂上がりは眠たいでしゅ

雨の日・・・
お散歩いけないからお風呂にでも入ろうか・・・

お風呂ではしゃぎすぎる、
まろんばあさんなだけにお風呂上がりは爆睡ZZZ・・・

毛並みもサラサラ
068.JPG
「おネムだから写真はお断りでしゅ」

069.JPG
せっかくだから上からショット

071.JPG
「もふもふzzz・・・」
070.JPG
もかも爆睡・・「もふもふzzz・・・」


posted by ちゃあちゃん at 19:33| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする