2015年05月19日

5月11日 まろんちゃん10歳になりました。

ご無沙汰しています。

まろんちゃん、11日に10歳になりました

10年前は10歳のフレブルをみると「すご〜い!!長生きや〜」なんて言ったり、

記念写真を撮らせていただいたりと、私にとってはすごい存在だったのに、

まろんちゃんも10歳を迎えるなんて。。。

心配なことはたくさんあったし、今もあるけれども

こうして食欲旺盛で元気にでいてくれるのは、本当に幸せでありがたいこと。


これからものんびりとまったりと気長に過ごしましょう

??????051002DSC00379.JPG ??????051225DSC00532.JPG ??????051222DSC00528.JPGDSC00841.JPG 080305_1245~0001.jpgDSC00984.JPG DSC01031.JPG 061026_1152~0001.jpg DSC02605.JPG ecomaron2.JPG

maronhituji2.JPG maronhituji1.JPG DSC07934.JPG DSC08113.JPG DSC09540.JPG DSC09727.JPG DSC01306.JPG 

懐かしい画像を振り返ってみました

023.JPG 027.JPG 034.JPG

現在・・・
すっかり落ち着きましたが、まだ時々パピーちゃんに間違えられます(笑)


posted by ちゃあちゃん at 08:00| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
まろんちゃん10歳
おめでとうございます!コメントせずには
いられません(*^_^*)
うんうん10歳って長生きだなぁって
私もハッチがパピーの時思いました。
わが仔がと思うと感慨深いものがあります。
でもまだまだこれからですよね。
のんびりゆっくりと楽しく過ごしてね。
もかちゃんもね!(^^)!
Posted by ハッチかあさん at 2015年05月22日 12:12
ご無沙汰しております。ご家族皆様お元気ですか。
フランソワも東京で元気に9歳になりました。感謝ですね!
また夙川帰ったら会いましょうね!
Posted by フランソワ父 at 2015年06月13日 19:49
ハッチかあさん〜
ありがとうございます。
相変わらずお腹は弱いけれど、
本当にマイペースでわがまま放題で、
のんびりと過ごしています。
もかちゃんは激しいですけど(笑)


フランソワ父さん〜
東京ですか〜!!
東京は公園やドッグカフェが多いので楽しいですね。
ドッグランで遊んでいただいた頃が懐かしいです。
長男も来年受かれば大学です^^)

夙川に帰られたら是非ご連絡を!!
Posted by ちゃあちゃん at 2015年06月20日 16:37
ハッチかあさん〜
ハッチちゃんも10歳のお誕生日おめでとう!!
愛情たっぷりで育てられているのがわかります♥
ハッチちゃん~可愛い♥♥♥
お互い元気で長生きしましょうね。。
Posted by ちゃあちゃん at 2015年06月20日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419204027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック