2016年07月14日

陽のあたる場所

お昼過ぎから豪雨。

ドバーっと雨が降ってきた。

朝はお天気よくって一気にお洗濯ものが乾いたからよかったよ〜。



003.JPG

朝だらなブヒ達・・
いつも陽のあたるところでごろごろしてる。

004.JPG

「朝まんまも食べたし、朝の用事は済ませたので眠いでちゅ。ふわ〜っ」

まろんちゃん、朝の掻き掻き運動><;)

001.JPG

雨が降ってきてヒマヒマもかさんとお気にのブタ
posted by ちゃあちゃん at 18:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

お2階が好きなんでしゅ〜。

029.JPG

もかちゃん!まだ上がらないよ。

032.JPG

「はやくお2階に上がってねんねしたいでしゅ。」

030.JPG

「まだでしゅか〜。おねむでしゅ」

「まだだよ。まだとうたんも帰ってきてないし。」

029.JPG

「ざんねんでしゅ・・・。」
posted by ちゃあちゃん at 18:21| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

ぐうたらな時間

ちゃあちゃん、テレビ大好きおばさん。
お疲れモードに入ったら、
な〜んにも考えなくていいテレビをボーっと見てる。

危ない危ない・・・。

で、ぶーちゃんたちは・・・

019.JPG

「ぶ〜♪」

021.JPG

「ぶひ〜っ♪」


posted by ちゃあちゃん at 20:47| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

お風呂上がりは眠たいでしゅ

雨の日・・・
お散歩いけないからお風呂にでも入ろうか・・・

お風呂ではしゃぎすぎる、
まろんばあさんなだけにお風呂上がりは爆睡ZZZ・・・

毛並みもサラサラ
068.JPG
「おネムだから写真はお断りでしゅ」

069.JPG
せっかくだから上からショット

071.JPG
「もふもふzzz・・・」
070.JPG
もかも爆睡・・「もふもふzzz・・・」


posted by ちゃあちゃん at 19:33| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

ご飯の時間ですよ〜

我が家のブーちゃんたちは一日3食。

まろんが数年前におなかの調子を悪くした時から、

7時・12時・18時頃にご飯を食べています。

ちゃあちゃんがお出かけするときは仕方がないから時間がずれたりするけど・・・

023.JPG
ご飯の時間が近づいてくるとスタンバイ!

024.JPG
「ちゃあちゃん〜ご飯の時間でしゅよ〜」
posted by ちゃあちゃん at 14:37| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

ある時は・・・

ある時はお兄ちゃんの膝の上に・・・

002.JPG

ある時はおにいちゃんの膝の下で・・・
027.JPG

そしてある時はとうたんの頭の横で・・・
054.JPG

260.JPG
「ソファの上なら、どんな格好でも寝ますのよ・・ホホホっ」
posted by ちゃあちゃん at 15:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

お気に入りの長Tとおとちゃん

ちゃあちゃん、この春に買った長袖Tシャツがお気に入り。

クリームと白の2色を買ったから変わり番こで着ているよ。

ラグラン袖で形も好きなんだけど絵が可愛いの♥

007.JPG

なんとフレンチブルが3匹。

フレブル柄のグッズたくさん売っているけど殆ど買ったことがない。

リアルな顔のブルちゃんが可愛くて思わず購入。

一番上のブルちゃんがなんとなくもかちゃんに似ているでしょ・・(目が・・笑)

013.JPG

もかちゃんの下にま、まろんが・・・

で、この長Tよ〜くみると3匹いた。

しばらく着てから気づいた・・(遅っ!)

そんでもって、ちゃあちゃん、このTシャツを着るたびに、

「我が家も、もう1お迎えする?!」って、

とうたんに半分冗談・半分本気で言うもんだから、

とうたんは無言で苦笑い・・・。

でも、まろん、もかちゃんに、もう1匹いたいた!

001.JPG
「おとちですが、何か・・・?」

おとちゃん!

もかちゃんの兄?弟?

ayaさんが最近おとちゃんの面白画像を送ってくるから(笑)

032.JPG
「おとちゃん、枝をお持ち帰り~でルン♪」

とか、

まつぼっくりお持ち帰り動画とか(笑)

たるたる具合は違うけどなんとな〜く似てるんだよね、もかちゃんに・・・。

Tシャツ3匹、まろん、もかちゃん、おとちゃんで3匹になっちゃった!

031.JPG
「ぼくちんも8さいになったでブ〜♪」



posted by ちゃあちゃん at 12:13| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

もかちゃんのお誕生日を祝う

もかちゃん8歳のお誕生日当日はとうたんの仕事が長引き
残念ながらケーキはお預け。。
仕切りなおして日曜日に家族でお祝いしました〜!!

おバカな家族はもかちゃんを囲みハッピーバースデイを歌う。。

そして8歳の写真撮影。。
036.JPG
なんと能天気な日曜日の午後・・・。

009.JPG

???「一体なんですの〜???」???

「もかちゃん、8歳になったからお祝いしてるんよ〜♪」

004.JPG

「ふーん」

003.JPG
阪急百貨店の「ハロードッグ」さんでプチケーキを購入。

012.JPG

「ん。。。なんか良い匂いがするですよ♥」

もかちゃん、だるまのような目になってる・・・こっこわい・・。

013.JPG014.JPG
ケーキに飛びつくまろんばあさん。
目の色が変ってる><;)
ちゃあちゃん、まろんちゃんにケーキをあげるのが必死でで気がつけば・・・

020.JPG018.JPG

もかちゃん完食してた・・・(汗)


005.JPG
「あ〜おいしかった。お誕生日って良いもんでしゅね。」

8歳も楽しく過ごそうね。

posted by ちゃあちゃん at 18:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

もかちゃん8歳のお誕生日

もかちゃん8歳のお誕生日を元気に迎えることができました。

まだとうたんが帰ってきていないからお誕生日ケーキは食べていないけど・・・

今日は偶然にも小兄ちゃんがお休みで、

ちゃあちゃんもお出かけせずにお仕事していたから

お家の中が賑やか。

もかちゃんが何かをするたびに「お誕生日●●●」

ってつけて抱きつくから、

ちょっとうっとうしそうだった(笑)

001.JPG
「お誕生日おさんぽ」から帰ってきたところを小兄ちゃんがパシャリ!




006.JPG
「お誕生日ねんね」をしているところをちゃあちゃんがパシャり!!




074.JPG
「ほんま疲れますねん。。」




まろんちゃんが選んだもかちゃん!!
お家に来た時はあまりに不細工すぎて
「なんか違う~」って感じやったけど
今では癖になる可愛さ。
家族全員が「もかちゃん、かわいいなぁ〜」って言ってるよ。
いつまでも赤ちゃん扱いだけどもうシニア犬。
まろんちゃんと一緒にのんびり元気に過ごそうね。

076.JPG
「んっ、今日はなんか扱いが違いますですよ〜」



077.JPG
「なんなんや、、一体・・・」




052.JPG
いつも仲良し♥

posted by ちゃあちゃん at 19:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

久々にもかちゃん!

昨年のまろんのお誕生日のブログ以降、かなりお休みをしてしまったちゃあちゃん。

翌月の6月はもかちゃんの誕生日なのに毎日書こうと思いながら誕生日は過ぎ去っていき・・・
066.JPG
「まろん姉さんとの対応の差にイジケますでしゅっ」

「ごめんごめんもかちゃん!来月のお誕生日は忘れずに日記を書くよ(-_-;)」

来月に8歳を迎えるもかちゃん。

いつまでも赤ちゃん扱いなんだけどシニア犬なんだよね〜。

319.JPG
まんまの後のお遊びタイム〜♪

まろん婆さん姉さんはついていけません

316.JPG
「仕方がない妹でちゅね〜」


まろんちゃんと違って、かなりやんちゃで直ぐにテンションMAXになるから、

ちゃあちゃんはまろんちゃんよりも心配です。

な〜んにもない時は・・・

013.JPG   
014.JPG
015.JPG 
あんよがバッテンマーク×
016.JPG

宅配便のお兄さんがピンポン鳴らしても気づかずに熟睡しています(-_-;)

それにしてももかちゃん伸びすぎ~。

「イナバウアーや!」
posted by ちゃあちゃん at 16:14| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

まろんちゃん11歳になりました!

まろんちゃん11歳になりました。
今年も元気にお誕生日を迎えることができました♪

イボが増えたり、おめめがちと白くなったりして、
おばあちゃんになったなぁと思うことが多々あるのですが、
大学生になって東京でひとり暮らしをしている長男に先日会いにいき、
上野公園でお散歩していたらパピーちゃんに間違えれれました(笑)

これから苦手な暑い夏がやってくるけど、涼しいお部屋でまったりのんびりしましょうね。


132.JPG
「ムムッ
とうたんがかってきてくれたでちゅ。」

「まろんちゃん、お誕生日写真撮るからこっちむいて〜」

136.JPG
「11歳になりましたでちゅっ」

140.JPG
「さっきまんまを食べたのに、なんか良い匂いがするでちゅよ〜」

145.JPG
「とうたん、押さえないでくだちゃい。もっと近くに行きたいでちゅ」

143.JPG
「まろん姉さんのおこぼれをもらったでしゅっ!
たまらんおいしい♥」
125.JPG
「あ〜おいちかった!」
続きを読む
posted by ちゃあちゃん at 19:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もまったり更新の「まろんちゃんねる」をよろしくお願いいたします。

023.JPG

腕枕で寝る2booboo・・・

ちゃあちゃんの腕がしびれるよ><;)
posted by ちゃあちゃん at 18:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

今年もありがとうございました。

ご無沙汰しています。

ちゃあちゃんです。

早いもので2015年最後の日となりました。

毎日があっという間に過ぎていきます。

まろんも今年10歳になり、やんちゃなもかも7歳になって2匹共、

元気に年越しができるのはありがたいことです。

054.JPG

紅白を見ながらくつろぎすぎのとうたんともかまろん。

052.JPG

「えっ、起きてますですよ〜ブヒヒ」

こんな感じで2016年もまったり行くと思いますがどうぞよろしくお願いします♪






続きを読む
posted by ちゃあちゃん at 20:45| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

5月11日 まろんちゃん10歳になりました。

ご無沙汰しています。

まろんちゃん、11日に10歳になりました

10年前は10歳のフレブルをみると「すご〜い!!長生きや〜」なんて言ったり、

記念写真を撮らせていただいたりと、私にとってはすごい存在だったのに、

まろんちゃんも10歳を迎えるなんて。。。

心配なことはたくさんあったし、今もあるけれども

こうして食欲旺盛で元気にでいてくれるのは、本当に幸せでありがたいこと。


これからものんびりとまったりと気長に過ごしましょう

??????051002DSC00379.JPG ??????051225DSC00532.JPG ??????051222DSC00528.JPGDSC00841.JPG 080305_1245~0001.jpgDSC00984.JPG DSC01031.JPG 061026_1152~0001.jpg DSC02605.JPG ecomaron2.JPG

maronhituji2.JPG maronhituji1.JPG DSC07934.JPG DSC08113.JPG DSC09540.JPG DSC09727.JPG DSC01306.JPG 

懐かしい画像を振り返ってみました

023.JPG 027.JPG 034.JPG

現在・・・
すっかり落ち着きましたが、まだ時々パピーちゃんに間違えられます(笑)


posted by ちゃあちゃん at 08:00| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

Dog Colorさんへのご注文につきまして・・・

ご無沙汰しています。

前回のブログでご案内しました、

「DogColor」https://www.etsy.com/jp/shop/DogColorさんは、

アメリカのニュージャージー州にお住まいでの日本人の方が描かれています。

なので、安心して日本語で対応してくれます!

大切なペットの油絵にご興味のある方は、是非、お問い合わせしてみてくださいね。

上記のリンクからDogColorさんのshopへ入れます。

shopにはたくさんのワンちゃんや猫ちゃん、うさぎさんの絵が見れますよ〜。

油絵ってね、やはり本格的なだけあって結構お高いんですよね。

でも、DogColorさんはとても良心的なお値段なんです。

アメリカからの送料がだいたい5000円くらいなんですが、

送料をたしても日本で注文するのと変わらないかお安いぐらいなんですよ!


描いてくれている間も、画像を送ってきてくれて色のトーンの意見も聞いてくれたりで。。。


私はさっぱりわからないからお任せでお願いしました♪


今はPCで簡単にコンタクトが取れるのでとっても便利です。

まだPCを使えなかったときに、海外の雑誌などを見ては、

電話や、Fax,はがきで注文をしたことがあります。

結婚式の引き出物は張り切ってティファニーで注文(笑)

個人の海外輸入がちょっと流行り出していた頃で、

早朝にNYのティファニーから注文の確認の電話がかかってきて

寝ぼけてわけわからんかったことがあります(笑)

そう思うと、PCで簡単に連絡が取れて、おまけに画像で確認できるなんて便利な世の中になったものです。

001.JPG003.JPG004.JPG

やっぱり海外から届くのって、わくわくドキドキハート(トランプ)

こんな感じで届きましたよ〜。

ご興味がありましたら、是非お気軽にあ問い合わせしてみてくださいね。

只今、日本語でもご覧いただけるように準備中だそうです。

詳細を送って来る予定なので、

その時はまろんちゃんねるでご紹介しますね。




posted by ちゃあちゃん at 16:23| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

Dog Colorさん〜まろんともかの油絵

なんと贅沢な・・・

もかとまろんが絵になりました♪

アメリカに住む友人が「Dog Color」 http://www.thedogcolor.com/
というペットの油絵で似顔絵を描いてくれるお店を立ち上げていて、
贅沢にもまろんともかの絵を描いてくれました!

mokamaro2.jpg

描いている途中の画像を送ってくれましたよ~。

makamaro3.jpg

mocamaro.jpg
完成!
「そっそっそっくり〜」
超!リアルなお顔にちゃあちゃんも家族も感動!

お家に届く日が楽しみですハート(トランプ)

日常の何気ない一場面を描いてくれているのが嬉しい。
もかのすっとこどっこいな顔と、
もかに寄りそっって寝るまろんの安心しきった表情が見るたびに愛着がわきます。

これは本当に良い記念になるわ〜。。

また届いたらブログにかきま=すハート(トランプ)

007.JPG005.JPG
「モデルになって幸せでしゅ〜♪」
posted by ちゃあちゃん at 18:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

3月度 お顔こりほぐしスケジュール

こんにちは!

お天気が今一つ優れませんがいかがお過ごしですか?

どんよりした日も、スッキリした日も、何か新しいこと始めたいなぁと思った日も、

お顔のコリほぐしでリフレッシュしませんか?

お待たせいたしました。

3月度のスケジュールです。

 1日(日) @10時半〜 A13時〜  B15時〜

2日(月) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

 3日(火) @10時半〜 A13時〜  B15時〜

 4日(水) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

 5日(木) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

 6日(金) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

 7日(土) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

 9日(月) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

10日(火) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

11日(水) @10時半〜  A13時〜 B15時〜

12日(木) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

13日(金) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

14日(土) @10時半〜 A13時〜 B15時〜  

16日(月) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

17日(火) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

18日(水) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

19日(木) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

20日(金) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

21日(土) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

23日(月) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

24日(火) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

25日(水) @10時半〜A13時〜 B15時〜

26日(木) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

27日(金) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

28日(土) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

30日(月) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

31日(火) @10時半〜 A13時〜 B15時〜

お顔のコリほぐし(ドリンク付き)  
 ★45分(所要時間 約60分)・・・4000円
 ★60分(所要時間 約90分)・・・5000円

◎初回は3000円にて施術いたします^^)

ハート(トランプ)効果を実感していただきたいからキャンペーンハート(トランプ)
1か月以内に再度ご来店下さったお客様には
上記価格より1000円オフで施術させていただきます。
(その他のクーポンとは併用できません)

★お友達をご紹介くださった方にはお友達とお客様に500円のクーポンを差し上げます。

★4月以降のご予約も受け付けております。ご都合のよい日時をお知らせくださいませ。


わんちゃんが苦手な場合はご自宅まで出張いたします。

予約 お問い合わせ 090-1243-5544
              cushu-eco@ezweb.ne.jp  迄


ご来店くださいますお客様のほとんどが「冷え症」のようです。

ご希望がございましたら、施術前に足湯(約20分)のご用意も致します。
もちろん無料でございます。

お顔にはたくさんのツボがあります。

顔こりほぐしはお顔に無添加のオイルを贅沢に使い、
適度な指圧でゆっくりじっくりとマッサージをしていきます。

なので、お顔全体のツボが刺激されますので、
マッサージしている途中で胃がグルグルとなりだしたり、
手や足の末端がポカポカしてきたりされる方がいらっしゃいます。

冷え症の方は足湯をされることで、血行促進がアップされるかと思います。

足湯をされる場合は、通常のコース時間の約30分程長くなります。

お気軽にお申し付けくださいませ。

また、当店ではライブコットンの「冷え取り靴下」もご用意しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


先日、バスタイムに欠かせないお気に入りの「オンセンス」さんからのメールでお勉強になることが書かれていました!
冷え症さんは是非!



厳しい寒さが続くと、ついつい体が縮こまり、姿勢も悪くなりがちです。

季節の変わり目は、風邪だけでなく実はぎっくり腰で悩まれる方も多い
のだそうです。

★[春先は・・・]★-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

寒さがゆるみはじめるにつれ、緊張していた筋肉もゆるんできます。

それにともなって体が動く範囲も向上するのですが、今まで固くなって
いた筋肉がそれについていけない時があります。

さらにこの時期は花粉が飛び始め、くしゃみに悩まされる方が多くなります。

そのくしゃみはぎっくり腰の誘因にもなるのです。

また、春先の気温の大きな差は自律神経を乱す原因となり、それが
血行不良を引き起こすこととなりますので、ぎっくり腰だけでなく、
肩こりなどにも悩まされる方が多くなるそうです。

★[この時期におすすめの入浴法]★-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

筋肉の緊張をゆるめ、自律神経を活性化するのに有効なのはお風呂に
入ること。

ぎっくり腰や肩こりを予防するためにおすすめの入浴方法は全身浴です。

肩までお湯につかることで体全体に水圧がかかり、滞った血液が押し流され
て疲労回復を促します。

体のすみずみまで血流を行きわたらせて老廃物を取り除き、日頃から
筋肉をゆるめるようにしておきたいものです。

心臓や血圧に問題のない方は、この時期は全身浴をお試ししてはいかが
でしょうか。


わたしも毎日全身浴&足湯!

お気に入りのオンセンス!





そしてそして・・・・


今日のまろんともか


シンクロしています♪

いつも仲良し。。


007.JPG

008.JPG

もかちゃん、お洋服着てくれるようになりました^^)
posted by ちゃあちゃん at 15:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

お仕事しましたA

こんばんは!

土曜日はバレンタインでしたね。

ばあばが、お美味しいチョコとケーキを持ってきてくれました。

ちょうど主人も帰ってきてたので(残念ながら長男はおらず。。。)次男とばあばと4人で軽くお食事に出かけましたよ!

まろんともかは、ばあばがきて大喜びだけど残念ながらお留守番!

001.JPG002.JPG

落ち着いた雰囲気で好きな和菓子屋さんです。
和菓子も美味しいんですけど、ここのモンブランが大好きなんです。
朝食が遅めだったのでお昼は軽くと思っていたのが、
お赤飯たっぷりで意外にがっつりになってしまいました><;)

その後、ばあばがまたもや美味しい和菓子を買ってくれました!
「ありがとう!お義母さんハート(トランプ)

でも美味しいものがたくさんお家にありすぎて・・・
「あ〜また太る・・・。」
幸せな悩みです。。。



お昼からはありがたいことにお客様からご予約をいただいていたので、お仕事がんばりました〜!!
食べたら働きましょう!!

おひとりは、「atelier cushu」で以前お洋服をご購入くださったお客様。
ブログをご覧になってご予約くださいました。
ありがとうございます♪
お洋服の再販がないかブログをチェックしてくださったのだそうです。

毎日、目を使うお仕事をされているのと、
子育て中のお忙しいママさん!
睡眠不足もあって目の周りがすごく疲れてらっしゃったようです。

ゆっくりじっくりマッサージをさせていただきました。

施術後、鏡をご覧になって
「久しぶりに見る感じ」とおっしゃってくださったくらいにお顔がスッキリされ、
喜んでくださったので、私もお仕事をしたという充実感が増しました。

その後、メールを下さり好転反応のブツが眉の上と首の後ろに出たとのことです。
マッサージで老廃物が上がってくるということを聞かれていたらしく、効果に驚きましたと嬉しいお言葉。

私も、マッサージをすると、眉の上や顎のあたりに直ぐにブツができます。

1週間くらいでしょうか?!

気にしないでいるといつの間にか跡形もなく無くなっています。

そうやって色々なところから老廃物が出て行くのってなんか不思議なものですね。



Sさま〜今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





で、まろんともかはというと、主人が帰ってきているということもあり、近くに住むじいじのお家へ。。

006.JPG007.JPG
「わたしもお出掛け疲れました〜。お客しゃまとご挨拶したかっでブ―!」

「ごめんね!まろんちゃん。今日のお客様もまろんともかに会いたかったって・・・。」


004.JPG
「こんな私たちですが、よろしくお願いしますでブ~!!」



顔こりほぐしのご予約はこちらから→

続きを読む
posted by ちゃあちゃん at 21:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

懐かしい一枚。。。

画像の整理をしていたら懐かしい。

今ではもかちゃんお洋服を着てくれないけど、2年まえはまろんとお揃いのお洋服を着ていたんだぁ。。

着てくれたらたくさん作るのに・・・。残念。

001.JPG
もかちゃんのお顔がおもしろい一枚です。
なんちゅ〜寝かたしてんねん

posted by ちゃあちゃん at 18:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

朝からまぁ。。。そんなにくっついて。。

朝、まろんは、私に起こされ抱っこされながら、

一階のリビングのお気に入りのベッドでまた寝ます。

後ろ脚が悪いので下ろしてあげないと遠吠えします。

もかは全く関係なしで、そのまま私のベッドで8時半ごろまでグースカ寝ています。

最近では9時ころまできちんと枕に頭を乗せてお布団に入って気持ちよさそうにグースカ寝ているので、

朝ごはんを待ちきれないまろんは。。。階段の下で。。。

001.JPG

こんな感じで待っているので、

ちゃあちゃんは「もかちゃ〜ん!起きなさいよ〜」と起こしに行きます。



そんな毎日ですが、珍しくもかが朝早くに起きてきました。

001.JPG

002.JPG

いろんな角度から。。。

004.JPG

003.JPG

顔、くっつけすぎ〜

仲良しでしょ!


posted by ちゃあちゃん at 17:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする