2015年12月31日

今年もありがとうございました。

ご無沙汰しています。

ちゃあちゃんです。

早いもので2015年最後の日となりました。

毎日があっという間に過ぎていきます。

まろんも今年10歳になり、やんちゃなもかも7歳になって2匹共、

元気に年越しができるのはありがたいことです。

054.JPG

紅白を見ながらくつろぎすぎのとうたんともかまろん。

052.JPG

「えっ、起きてますですよ〜ブヒヒ」

こんな感じで2016年もまったり行くと思いますがどうぞよろしくお願いします♪






続きを読む
posted by ちゃあちゃん at 20:45| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

5月11日 まろんちゃん10歳になりました。

ご無沙汰しています。

まろんちゃん、11日に10歳になりました

10年前は10歳のフレブルをみると「すご〜い!!長生きや〜」なんて言ったり、

記念写真を撮らせていただいたりと、私にとってはすごい存在だったのに、

まろんちゃんも10歳を迎えるなんて。。。

心配なことはたくさんあったし、今もあるけれども

こうして食欲旺盛で元気にでいてくれるのは、本当に幸せでありがたいこと。


これからものんびりとまったりと気長に過ごしましょう

??????051002DSC00379.JPG ??????051225DSC00532.JPG ??????051222DSC00528.JPGDSC00841.JPG 080305_1245~0001.jpgDSC00984.JPG DSC01031.JPG 061026_1152~0001.jpg DSC02605.JPG ecomaron2.JPG

maronhituji2.JPG maronhituji1.JPG DSC07934.JPG DSC08113.JPG DSC09540.JPG DSC09727.JPG DSC01306.JPG 

懐かしい画像を振り返ってみました

023.JPG 027.JPG 034.JPG

現在・・・
すっかり落ち着きましたが、まだ時々パピーちゃんに間違えられます(笑)


posted by ちゃあちゃん at 08:00| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

Dog Colorさんへのご注文につきまして・・・

ご無沙汰しています。

前回のブログでご案内しました、

「DogColor」https://www.etsy.com/jp/shop/DogColorさんは、

アメリカのニュージャージー州にお住まいでの日本人の方が描かれています。

なので、安心して日本語で対応してくれます!

大切なペットの油絵にご興味のある方は、是非、お問い合わせしてみてくださいね。

上記のリンクからDogColorさんのshopへ入れます。

shopにはたくさんのワンちゃんや猫ちゃん、うさぎさんの絵が見れますよ〜。

油絵ってね、やはり本格的なだけあって結構お高いんですよね。

でも、DogColorさんはとても良心的なお値段なんです。

アメリカからの送料がだいたい5000円くらいなんですが、

送料をたしても日本で注文するのと変わらないかお安いぐらいなんですよ!


描いてくれている間も、画像を送ってきてくれて色のトーンの意見も聞いてくれたりで。。。


私はさっぱりわからないからお任せでお願いしました♪


今はPCで簡単にコンタクトが取れるのでとっても便利です。

まだPCを使えなかったときに、海外の雑誌などを見ては、

電話や、Fax,はがきで注文をしたことがあります。

結婚式の引き出物は張り切ってティファニーで注文(笑)

個人の海外輸入がちょっと流行り出していた頃で、

早朝にNYのティファニーから注文の確認の電話がかかってきて

寝ぼけてわけわからんかったことがあります(笑)

そう思うと、PCで簡単に連絡が取れて、おまけに画像で確認できるなんて便利な世の中になったものです。

001.JPG003.JPG004.JPG

やっぱり海外から届くのって、わくわくドキドキハート(トランプ)

こんな感じで届きましたよ〜。

ご興味がありましたら、是非お気軽にあ問い合わせしてみてくださいね。

只今、日本語でもご覧いただけるように準備中だそうです。

詳細を送って来る予定なので、

その時はまろんちゃんねるでご紹介しますね。




posted by ちゃあちゃん at 16:23| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

Dog Colorさん〜まろんともかの油絵

なんと贅沢な・・・

もかとまろんが絵になりました♪

アメリカに住む友人が「Dog Color」 http://www.thedogcolor.com/
というペットの油絵で似顔絵を描いてくれるお店を立ち上げていて、
贅沢にもまろんともかの絵を描いてくれました!

mokamaro2.jpg

描いている途中の画像を送ってくれましたよ~。

makamaro3.jpg

mocamaro.jpg
完成!
「そっそっそっくり〜」
超!リアルなお顔にちゃあちゃんも家族も感動!

お家に届く日が楽しみですハート(トランプ)

日常の何気ない一場面を描いてくれているのが嬉しい。
もかのすっとこどっこいな顔と、
もかに寄りそっって寝るまろんの安心しきった表情が見るたびに愛着がわきます。

これは本当に良い記念になるわ〜。。

また届いたらブログにかきま=すハート(トランプ)

007.JPG005.JPG
「モデルになって幸せでしゅ〜♪」
posted by ちゃあちゃん at 18:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

